リアル・ライフ・ダイアリー

2010年05月25日

日本代表監督、岡田武史ってどこまで卑怯者なんだ?

今朝、スポーツニュース見てビックリ!!

岡田監督、自信喪失…ロッカーで進退伺

何、コイツ!?
今頃になって、必死に逃げ道作ってるわけ?

進退考える時期は過去に腐る程あっただろ?
何を今更、言い訳作ってるんだか…

日本の全国民が「代表監督辞めろっ!」って叫んだ時は無視
監督解任が事実上不可能な今になって、進退伺うとか
馬鹿にするのもいい加減にしろっ!

昨日の韓国戦も、日本サッカーを応援している人なら99.999%予想できた結果
サプライズじゃなくて、当たり前の結果

東アジア選手権で、中国にすら勝てなかったサッカーを繰り返し繰り返し
勝てるはずない
軌跡でも信じているんでしょうかね?

岡田は南アフリカで順当に日本の恥じを晒す
常識があれば、犬飼は選任と続投の責任をとって辞任
この際、早稲田組は全員排除

私利私欲と権力欲に目が眩んだ業界に将来なんてあるわけない!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form