リアル・ライフ・ダイアリー

2010年04月26日

売り場探し

130,000円から注目していたACCESS(4813)も放置プレー終盤
GW突入を4月29日から5月9日までとすると、それなりに手持ちの整理をしておきたいところでもあります。

売り場探し

日本も米国もそれなりにイケイケな相場に突入しているので、非常に売り場に困る相場でもあります。
連日書いているACCESS(4813)も上値を試す展開は変わらず
1月18日の高値177,700円を大きく超えてこれば、200,000円も狙えるテクニカルチャート

買値が130,000円前後なので、現状でも40,000円(30%)の値幅
3文高値なら売りでも良いかも知れません

ACCESS(4813)で注目すべきチャートは月足だと思います。

2010.04.26ACCESS(.4813)

赤線の9ヶ月線が180,444円
緑線の24ヶ月線が200,120円

1つ目の目安である177,700円
そして、2つ目の目安が180,444円

終値でこの180,444円を超えてくるようだと、強気継続
逆に、177,700円を超えた後に売りに押されてしまうようだと一旦売り
テクニカル的にはこんな所だと思います。


景気が良さそうな話が所々でてますが、昨年はリーマンショックの影響年
前年比でマイナスだったらかなり深刻だと…

政府の政策を考えれば相変らず弱いというのが妥当な評価

特に、車の需要掘り起こしが数年後に与える影響は結構深刻だと思います

地デジ以降後は、液晶テレビの需要もかなり危険でしょうし、今年の高値が当面の高値になる可能性はかなり高いと思います。

とりあえず目先はGW前に持株をどうするか…
結構悩める問題だったりします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form