リアル・ライフ・ダイアリー

2009年09月24日

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 37年目

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2は37年目が終了しました。
今期は、Div3を12位で降格フィニッシュ!
来期はDiv4での戦いになります。

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 37年目

今回Div3での成績は、8勝15負7引き分け
前回の成績が5勝20負7引き分けだった事を考えると、着実にチーム力がアップしている事になります。
まだ育っていない選手が多いので、成長が整ってきたらDiv3でも何とか戦えそうな感じはします
今シーズンは、再度Div3に昇格を狙いたいと思います!

BランクのCDF選手がリストアップされたので獲得しました。
ダニエル・ベルナー(Bランク・ドイツ)選手です。

ダニエル・ベルナー(Bランク・ドイツ)

とりあえずAランク選手が欲しいのですが、中々リストアップしてくれません…
Bランク選手でも、十分に世界レベルのプレイヤーまで育つので、しっかりと育てていきたいと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form