リアル・ライフ・ダイアリー

2009年09月20日

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 36年目

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2は36年目が終了しました。
今期は、Div4を2位でフィニッシュ!
来期はDiv3での戦いになります。

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 36年目

戦力が整ってきたので、Div3で腕試し!
多分在留自体不可能でしょうが、どれだけの成績を残せるかを知ることが大切だと思います。

今シーズンは、DFの獲得に取り組みましたが結局AランクのCDFは現れず
代わりと言ってはなんですが、ガボール・キラーイ(GK:Aランク)選手を獲得しました。

ガボール・キラーイ選手

GKは既にBランクが2人在籍していますが、究極オーソドックスが付いていたので守護神として期待しています。

当面の運営目標はAランク選手でスタメンを組む事!
来シーズンもAランクのCDFをスカウトする事に専念したいと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form