リアル・ライフ・ダイアリー

2009年09月08日

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 33年目

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2は33年目が終了しました。
今期は、Div3を15位で降格フィニッシュ!
来期はDiv4での戦いになります。

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 33年目

成績は5勝20負5分と前回(3勝20負7分)よりは順位は変わらないにしろ成績はアップ!
戦力は整ってきたので、優秀な監督を探して育てていくのが目標
今シーズンは監督のスカウトに力を入れたいと思います。

今シーズンは選手補強がかなり進みました。
現在我チームの選手は、Aランクが2人、Bランクが11人、Cランクが8人、Dランクが1人
ただ、若い選手が多いのでまだ戦力的には微妙…
育ってこればDiv2へワンチャンスあるかも知れません

新加入の選手!

本来なら取得しないんですが、初めて日本人のCランク選手が現れたので取得しました。
攻撃的な中盤が充実してきたので、色々なシステムが楽しめそう
欲を言えば、FWとCBにA・Bランクの選手が欲しい所です

スキルカードが足らなくなってきたので、Div4で収拾したいところです

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form