リアル・ライフ・ダイアリー

2009年08月24日

現実と幻想と価値のない言葉

NY市場はインチキ相場なのでそこまでの下げはないと思っていたけど、まさかここまで強気で来るとは思いもしなかった
金曜日の日経が下げすぎなのは予想していたので、押し目で買った銘柄はGUスタートは想定内!
とりあえず日本農薬(4997)の800円買い分は前場で売却
朝から300円近い騰げで始まったので、後場から一段高は狙いにくい状況
それでも早く売り抜ける必要もないので、残りの持株は後場まで放置プレー

案の定、後場に入っても横々な展開
そうなると今日入ったニュース「アメリカ財政の赤字幅拡大」が気になるところ
大きく騰げた翌日は下げるのも派手

そう考えればできる限り利喰いが鉄則!

後場様子を見ながら、フェローテック(6890)の1060円台購入分を1103円で、東洋紡(3101)を185円で利喰い

後は明日来るであろう押し目を狙って、現金待機!
まぁ、私の予想なんてあてにならないけど…
中国も今日は上値が重いようなので、今日の判断は無難だと勝手に確信しています。

2009.08.24の持ち越し銘柄

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form