リアル・ライフ・ダイアリー

2009年08月02日

絶品チーズバーガーを不味いと思うのは私だけ?

先週辺りにマスコミに登場したロッテリアのお偉いさんが「究極」とまで言い切った絶品チーズバーガー絶品バーガーを昼食に食べました。

素直な感想…

不味い…不味すぎるっ!

えっ?聞こえない?
不味い…本気で不味すぎるっ!

特に絶品チーズバーガーの不味さと言ったら悶絶レベル
焦げ臭いバンズに薄いパティに微妙なチーズ
よくこんな不味い物を世に送り出した事だと逆に関心してしまった

不味すぎる絶品チーズバーガー 不味すぎる絶品バーガー

値段が1つ360円(だっけ?)なら、モスバーガーのモスバーガーを食べた方が1000倍美味しいと思う

それにしてもロッテリアの開発は皆味がわからない味音痴の集まりなのでしょうか?
はっきり言って、マクドナルドの120円チーズバーガーの方が美味しい

宣伝の2種類のチーズうんぬんも味が分かる程のレベルではないし
パティなんて、肉が悪い意味でゴロゴロしていて、味もしょっぱいだけ

ロッテリアは、この不味いハンバーガーを美味しいと宣伝した事を所在すべきだと思うw

まだ食べていない人は、絶対に食べない方が良いと思います。
食べた後にググって調べたら、不味い派の意見が圧倒的に多いようです。

>絶品チーズバーガーが絶品じゃない件について

なんてスレが立ち上がるレベル
中には、360円に味を求めるな!などの業界側の意見も多々ありますが
安かろうか高かろうか「絶品」と謳っている以上、値段を楯にするのはお門違いだと思う

値段を楯にしたいなら、値段の割には絶品チーズバーガーと書くべきで、ロッテリアは今回のインチキで不味い店のレッテルは確実に付いたと思う
私は2度とロッテリアのハンバーガーは買わないと思う!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form