リアル・ライフ・ダイアリー

2009年07月02日

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 part11

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2は17年目に突入しました。
今年もDiv4で4位の成績でフィニッシュ!

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 part11

唯一のSランク選手スタンコビッチは引退という形でチームを去ることになりました。
これで、チームの最高ランク選手はBランクのレシェフ選手
その他はCランクとDランクの選手ばかり…
さすがにAランクの選手欲しい所ですが、中々スカウトが見つけてきません
もうワンレベルチーム力をアップしないと昇格は難しいと思います。

2009.07.02.saka2fo.jpg

念願のクラブハウスもレベル4にアップし、設備はそれなりに揃ってきました
今後は資金を貯めながら、選手層を厚くしていくのが目標になりそうです。

今月の目標は、Div3にマグレで昇格!?
定着は難しいと思いますが、マグレで1シーズンだけならあるかも知れませんよ(笑

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form