リアル・ライフ・ダイアリー

2009年06月23日

案の定暴落

昨日感じた「買いは個人だけというのが何とも…」「やっぱり力強さが頼りない」
海外市場の軟調は、世界銀行の発表を受けて
当然国内機関も発表は予想していたでしょうから、昨日までの対吊り上げ売り抜けは今日への布石の可能性が高い

結局昨日は、安くならずに追加買いはできませんでした。
なのできょうは買い増す気マンマンで立会い

売り物が出るたびに少しづつ買い増しを続け、結果は以下の通り
ただ、そこまで出来高が大きな銘柄ではないので、枚数は内緒です。

コープケミカル・日本農産工業

日経平均が300円近く下げる中、チャートが崩れるほどの下げはないのが強い証拠?
今日海外市況が改善すれば、今週中に再度の上昇が狙えると思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。

こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。

  • hikaku
  • 2009年06月23日 20:01
comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form