リアル・ライフ・ダイアリー

2009年06月28日

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 part10

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2は16年目に突入しました。
昨シーズンは4位でフィニッシュと、一昨年より1位順位を上げる事に成功!
昇格(2位まで)との勝ち点差は9
今シーズンも昇格は遠いと思います

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2 part10

今シーズンから思い切った決断をしました。
チームの柱であるランクSの選手「スタンコビッチ」が年齢で衰退…
FWの人材が育ってきたので、思い切ってスタメンを外してみました。

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2

さすがに35歳にもなると、Cランク選手レベルまで能力値が落ちるのは仕方ない事
今シーズン戦力が意地できるなら、引退も視野に考えようと思います。

ちなみに、今シーズンから 3-5-2DV のシステムに変更しました。

もし駄目なら、Div5に落ちても良いかなとも思います。
1シーズンにカップ戦で1・2回は3位に入れる程度
カップ戦で全くカードが手に入らないのはちょっとキツイ

なるようにしかならないのがこのゲームなんですけどね(笑

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form