リアル・ライフ・ダイアリー

2009年06月29日

日本農産工業(2051)利喰い

あくまで結果論ですが、今回はちょっと高めで仕込む事になった日本農産工業(2051)
平均取得単価が242円弱で、一時は-10円近く高値掴みになり含み損がありましたが
予想していた通り25日線を割り込んでからの反発で、今日の前場では250円over
他の人より、取得単価が高いので250円で全て利喰い

日本農産工業(2051)利喰い

購入前に描いていた理想的な売買ではありましたが、買う時期を丁寧に攻めれば、235円で仕込めたので反省すべきトレードでもありました。
月末の利食いが強まっているので、再度240円割れがあるのなら買戻したい銘柄
ただ、値覚えは判断を鈍らせるので、あくまでその時にしっかりと考えるのは大切

それとは逆に、コープケミカル(4003)は売り物に押されました
こちらは、203・202円で更に買い増し
明日、200円割れがあれば、もっと買いたいと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form