リアル・ライフ・ダイアリー

2008年01月07日

あけましておめでとうございます

なんだか年明けとかの気分じゃないっス

日経平均は、大発会から暴落
ご祝儀買い目当ての、年末ボーナスつぎ込みまくりサラリーマンがドザエモン?

私の予想では、今年は日経平均12,000円を目指すとw
北京オリンピックは、2008年8月8日
そうなると、2月底の8月ピークと言うのが基本なんでしょうけど…

でも、今年の大発会が上がると思った人、なんで?
外国人投資家は、政局不安を嫌がりまくり
福田さんが解散しないと日本株は買われないのでは?

多分、洞爺湖差サミットまでに増税法案通しまくって後知らねぇ解散?

5月の年金Xデーでどう出る、桝添?
経済連や日経は税方式を出してますが、何か?
消費税の上げ幅は別に使いたいから、拒否?

政治家=政恥家

こんな言葉が今年の流行語大賞になったら大笑い!?

建築悪改正法で、不動産バブルを回避不能な年
ハジケルノはハル?
サブプライム基金の消滅でアメリカは選挙でゴマカス?
原油産出国は懐を暖めすぎてジメツ?

色々とダークな年になる事は必須な2008年
賢く立ち回って良い年にしなければいけないですね♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form