リアル・ライフ・ダイアリー

2007年06月12日

ちょいとフライングした気分

昨日予想した通りの展開とまではいかなかったけど、ニューヨークが微妙なので売り方有利かな?

そんな中見事にプラス開始

寄り天

空売りするような相場じゃないので、押し目待ち

狙っている銘柄は4つ

1.日本甜菜製糖(東1:2108)
2.大運(大2:9363)
3.もしもしホットライン(東1:4708)
4.テルモ(東1:4543)

4.テルモ(東1:4543)は、昨日の夜、自作の投資ツールに引っかかった銘柄。
6月8日(金)に下値で出来高急増+十字線
6月11日(月)に明けの明星とこればほぼ鉄板

だけど、約定しなかった

しょうがないので、短期で窓埋め期待の大運(9363)を拾って
日本甜菜製糖(2108)を拾って終了

なんだか、買戻しみたいな…

日本甜菜製糖(東1:2108) 321円→持ち越し
大運(大2:9363) 123円→持ち越し
大運(大2:9363) 122円→持ち越し

買戻しとしては十分かな?

日本甜菜製糖(東1:2108)は326円で売ったのを買い戻した格好
大運(大2:9363)は、137円で売ったものを買い戻した格好

大運(9363)は、25日線割ったら機械的に売り予定
割り切りの短期

日本甜菜製糖(東1:2108)は、市況見ながら買い増しでしょうか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form