リアル・ライフ・ダイアリー

2007年06月06日

外国人突然の大幅買い越しの謎

昨日のNY市場が下げたので、メジャーSQに向かって仕掛けてくるかな?と思った今日の朝

外国人の売買動向が2000万株の買い越し!

結構驚いた
今日は、これで仕掛け屋の足並みを鈍らせたみたいだ

朝方は、予定通り仕掛け屋の売り崩し、もちろん、私は買いに回る。
AIT(9381)と大運(9363)のどちらかに迷ったが、チャート重視で大運を選択
125・124・123(円)で買い戻し
今日は一本に絞った

昨日買った、AIT(9381)が後場にS高を付けるなか、多少の後悔

結局微妙に不発で持ち越し

場中に昨日127円で少し買い戻した分を129円で現金化
平均取得は124円

SQがあるので、そうそうに現金化したいけど
他の低位海運株が軒並み上げているので、今は勝負所

資金が入ってこれば、200円台も狙えると思うのは、希望だろうか?

大運(大2:9363) 125・124・123円→持ち越し
大運(大2:9363) 127円→129円

昨日のAIT(9381)はS高。。。
狙っていて取れないのはやっぱりヘコむ
ただ、必ず大運(9363)は来ると信じています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リアル・ライフ・ダイアリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form